line 友達 アイコン 変更 通知


Line公式が公開している説明通り利用者が設定を変更しない限り メッセージ通知と一緒に送信者のアイコンが表示される仕様 になっています これにより送信者の名前情報だけではなく馴染み深いアイコンを表示することで誰からメッセージが届いたかという判別をよりスムーズ. 最近LINEのアイコンを変えたら通知来たよと言われます 現時点でのLINEってアイコンやヘッダーを変えるとメッセージが来たときや友達追加された時みたいに直接 が何々を変更しましたみたいな通知がデフォルトで来るんですか私は全く来たことがないので不思議です.


Pin Page

Lineのプロフィール画像は初期設定では人型アイコンや背景がグレーで表示されています そんな表示ではなく自分の写真やお気に入りの画像に変更でしたいですよね またプロフィール画像の変更はタイムラインに通知されます通知したくない.


Facebookグループ新機能 ソーシャルラーニングユニット ネットビジネス アナリスト横田秀珠

Related : line 友達 アイコン 変更 通知.